愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:未分類( 4 )

ここから見える物

サスケはネットと柵、そしてこの暑さのせいか
警備も短時間であきらめているようです


唯一外が見える場所
d0104209_21541525.jpg



♪ちいさな 隙間から 見ーえる
 この世界が 僕のすーべて
 草の 緑は 分かるーけど
 草原の 広さは 分からない。。。。。♪


。。。いつも散歩する隣の空き地やが!!
わかってるやろ!!


d0104209_2158250.jpg


そういわれれば。。。そうでした^^てへ!


今日は気になったこんなニュース


そして中央管理所のビーグルさん

一時預かりしてあげたいけど
できない状況。。。。。。。結局なんにもできない母ですが
こうして思うこともこの犬にとっては幸せなことなんだと。。。。ね



d0104209_2232065.jpg


母の気が向いて時間が来れば
ここから出て散歩に行けるから。。。
サスケはね。。。。




ランキングに参加中^^
できたら下のバナーのクリックお願いしますm(--)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます

サスくん^^;
[PR]
by tonnko11222002 | 2008-07-09 22:07

お試し動画

なんかもうひとつうまく送信できないんですが
サスケの普通の生活お試し撮影です
サスケは鳴いてないので母の声だけ聞こえます
お聞き苦しいとは思いますががまんしてくださいませm(--)m


111
111
by tonko1122




MVI_0776
MVI_0776
by tonko1122


もしうまくいきましたらポチポチを^^;
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
[PR]
by tonnko11222002 | 2007-10-26 22:29
奇跡の母子犬のひまわりちゃん

ポチたま放送決定しました
11月9日です

こちらは随分遅れて放送になりますので見れる地域の皆さんは見てくださいね


さてこちらは桜の狂い咲き・・・寒々しいけどね
d0104209_214514.jpg
d0104209_215870.jpg



一方で柚子を頂きました
柚子大好き!!この香で冬を感じるんです(柑橘系の匂いが好きみたい^^)
d0104209_2174542.jpg



それからクータ君に毛布を渡すことができました。
知り合いの友達とわかり連絡してもらってもって行きました。
ちょっとお話できてよかったです^^ご夫婦で出てきてお礼を言われました^^
太った犬もいいものです・・話ができるきっかけ作りになりますよ
「わースゴーいい!!食事はどうしてるんですか?痩せてるでしょううちのは・・」
などなど^^ただの犬好きのおばちゃんで
あのデカビーを連れてる人と言うことで親しく話せました。
みんながクータ君を見ていることが伝われば
また意識も変わってくるだろうなと思います。
忙しい中にもクータ君を気にしてくれるようになるでしょうねきっと^^よかった


え?サスケの毛布^^
サスケは大丈夫もちろん入手しました・・・でもその前に
ソファーの古いものの一部を置いてやりましたらそこで寝ています。
d0104209_21165243.jpg


サスケはソファーで寝るのが大好きなんです
やっと心置きなく寝れますね^m^
d0104209_21195375.jpg


サス君もね^^
おやすみ・・・・・
d0104209_2121493.jpg


もしよかったらポチポチをよろしくお願いしますm(_)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
[PR]
by tonnko11222002 | 2007-10-23 21:30

ドキドキスタート

まあとにかく挑戦してみましょう。
どうなるか分かりませんがよろしくお願いします。
とりあえずごあいさつまで^^;。
[PR]
by tonnko11222002 | 2007-02-10 21:30