人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

胴輪をチェンジしたワケ

昨日と違い、夕立はなく、ただただ、蒸し暑いだけの一日でした
一雨サーッと欲しいなあ
暑がりで、汗かきの母ですが、食欲は落ちず、ビールなど飲んだりするので
悲しいかなこの時期は体重増加予定期間ですの^^;・・・いけない、いけない・・^^;




こんな日は、道路がいつまでも火照ります
だから、薄暗くなって散歩に行くことが多くなります


これはお出かけ用で、普段は付けていない「ぐうびるこブランド」の首輪

胴輪をチェンジしたワケ_d0104209_21223350.jpg



サスケは胸板があつく、首も太いので散歩の時は胴輪を使ってます
はじめは、これでした(青いの)

胴輪をチェンジしたワケ_d0104209_21282174.jpg



でも、太っていて、脇の下とかがすれて痛そうだったので、軟らかい革製のものにチェンジ

胴輪をチェンジしたワケ_d0104209_21295037.jpg


こんな感じ

胴輪をチェンジしたワケ_d0104209_2151947.jpg



これが肌触りもよく、ていい感じだったけど、革で少し伸びてしまったことと、
ちょっぴり痩せたので、ぶかぶかになりました


それでネットで、こんなタイプも買ってみたけど。。。
丁度いいサイズが見つからず装着も調節が難しかったので、あまり使っていません^^;


胴輪をチェンジしたワケ_d0104209_2149261.jpg




そんなこんなで、今回反射板の付いたタイプにチェンジ


胴輪をチェンジしたワケ_d0104209_21312046.jpg



これはぴったりのサイズがあってなかなかいいです
もう、何回も登場していますが、こんな感じ


胴輪をチェンジしたワケ_d0104209_21324473.jpg
胴輪をチェンジしたワケ_d0104209_21325253.jpg



夜は危険もいっぱいだし、人にも迷惑をかけるのでこれが大活躍です^^

まだまだ蒸し暑い日が続きそうです
夜のお散歩は、皆さん気をつけてくださいね^^;



あっ!人間も反射板が必要かも^^・・・ないなあ。。反射板

ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by tonnko11222002 | 2009-07-16 21:52 | デカビーグルサスケ