愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

岩盤・鉱石浴は万人に効果があるかしら

ああ~~~~むしむし暑い^^;
クーラー無しの職場でも頑張ってる母です^^;暑さには人一倍敏感なのにーー;
母は汗かきです。。そして暑さは嫌い。。。でも食欲は落ちない不思議さーー;

d0104209_1854171.jpg



女の人はとくに手足が冷えやすく汗をかきにくい人が多いですよね
汗をかいても流れるほどの汗をかくことはほとんどない。。とか、部分的にしか汗をかかないとか


d0104209_18544181.jpg



そんな中、同僚から鉱石の湯に誘われて行ってみました
岩盤浴みたいなもので、熱くなってる鉱石の上に寝て汗をかき、
休んで3~5回繰り返しシャワーを浴びて終わり。。鉱石を通した水を飲んだりできます


d0104209_1855013.jpg


一緒に行ったみんなは汗をかいて気持ちいい~~と言ってたけど
母もたっぷり汗をかいたんだけど
常に汗かきの母にはいいのだろうか。。。汗かきでも嫌な汗がまだ残っているのかなあ
韓国の蒸し風呂(釜?)も2~3分しか持たない母でした^^;のよ


d0104209_18551719.jpg



さてさて
このところ忙しく、お疲れ気味でだらだら過ごす母です
今日は、お姉ちゃんは福岡に、父は飲み会に行って一人^0^/
つまり、サスケと二人^^/


それでこんなものを揃えて^^
d0104209_18514353.jpg
d0104209_18521291.jpg


おまけに滅多に買わないお総菜をかってきて、まったく家事をせずに
ゆっくりだらだらしようと思ってます^^
サスケは早めに散歩も済ませましたのよん^^


d0104209_20342163.jpg



ただ・・・
明日は早朝から一日お仕事なので。。。
残念ながら。。ほどほどにしておきます^^;

[PR]
by tonnko11222002 | 2009-07-10 19:04 | 日々のこと思うこと