人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かもさん待って@@;

いつものようにかもさんを見に行きました^^
迷惑がられてるみたいだけどね^^;


ところがですね・・・かもさんが網の外を移動してたんですよ@@;

かもさん待って@@;_d0104209_22262817.jpg



あららら@@
と思いながら近づくけど。。。かもさんは勿論逃げるよね


かもさん待って@@;_d0104209_22285615.jpg



母は捕まえて網の中に入れてやりたいけど
どんどん逃げるんですよね

そしてあぜ道に逃げ込み・・・このまま他の田んぼに移動しそうに・・


かもさん待って@@;_d0104209_22301273.jpg



でも悲しいかな・・・仲間がいる網の中に戻りたそうなんです


かもさん待って@@;_d0104209_22313318.jpg



危険を伴うが。。このまま自由のみになるか
はたまた元の管理された生活に戻るのか・・・


かもさん待って@@;_d0104209_22315194.jpg



サスケはですね、吠えませんのよ^^;


動画はこちらへ


近所の人に聞いて、親戚から持ち主に連絡してもらいました
猫が心配でしばらく見てたけど
誰も来ないし。。。鴨は逃げるし。。。どうにもならないので帰りました


多分、その後、持ち主が来たみたいです。。。草が刈ってあったし^^;
あーびっくりした^^;

ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
こちらはいろんなブログに出会えます ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by tonnko11222002 | 2009-06-29 22:39 | デカビーグルサスケ