人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩のひとこま

おいしいクッキーと紅茶です
お散歩のひとこま_d0104209_2250758.jpg




さてさて、サスケ地方今日も雨は無し
この前の強風で倒れていたトウモロコシ

お散歩のひとこま_d0104209_22552957.jpg



復活してました^^V

お散歩のひとこま_d0104209_2257023.jpg



ただ、ここに街路樹の大きな葉っぱや幹の樹皮が飛んできておちていた・・・
畑はきれいになっていたけど・・・
この大きな葉と樹皮は歩道によけてそのままにしてあったのね

他の作物の廃棄のものと同じように処理してくれなかったんだ

自分の敷地外の物だから行政任せなんだな・・・・ここがちょっと気になってるところ

お散歩のひとこま_d0104209_2323970.jpg



それからかもさんです
サスケもこの日は畦道に入ってくれて

お散歩のひとこま_d0104209_23173318.jpg


かもさんを見ることができました^^
でも、サスケがくると、一斉に田んぼの中に逃げていくので
団体の写真は撮れませんね^^;

お散歩のひとこま_d0104209_2362056.jpg


お散歩のひとこま_d0104209_237073.jpg
お散歩のひとこま_d0104209_2374138.jpg



何気ない散歩のひとときです^^

ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
こちらはいろんなブログに出会えます ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by tonnko11222002 | 2009-06-07 23:19 | デカビーグルサスケ