人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かもさんを探して。。。

でかい薩摩ビーグルのチビ君が散歩してました
はじめて散歩の様子を見たけど
あのでかい体で、飼い主のおじさんをぐいぐい引っ張って、鼻クンクンしていました
まったく小さなビーグルと一緒です
車の上からだったので写真がないけど。。でかいくてかわいかった^^



さてさて、サスケ地方ですが
風が強くて、雨が降った日は台風みたいで
こうやって農作物も倒れたりしてますの
かもさんを探して。。。_d0104209_22574735.jpg




その上、急に寒くなり、衣替えをしたのに、
また出して着ている母です


そんな中、稲は倒れていません
かもさんを探して。。。_d0104209_2304330.jpg



この前ここを通ったら鴨の赤ちゃんが20羽くらいいましたので
今日は写真を撮ろうとやってきたのに・・・姿がみえません~~;


よく見るともうすでに息絶えているこもいました

かもさんを探して。。。_d0104209_2352711.jpg



みんな、早速、稲の中を元気に活動しています
また姿が見えたら伝えますね^^


かもさんを探して。。。_d0104209_2334732.jpg




ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
こちらはいろんなブログに出会えます ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by tonnko11222002 | 2009-05-29 23:11 | デカビーグルサスケ