愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

免疫を付けておかねば^^と思う母

14歳のミッキー君が旅立ちました
更新がなかったので心配していたけれど安らかに旅立ったそうです

ミッキーのてげてげLIFE

それからペットロスの
夢であえたら


歳をとって涙もろくなっている母は昨夜寝る前に読んで
涙を流しながら寝てしまったら
あさ目が腫れていまして^^;


職場でそんな話をしたら、笑われました
「他の犬でそんなだったら、サスケの時はどうするの?」って^^;

d0104209_22454410.jpg



我が家は、今現在、同居中の家族二人は犬はそれほど好きではないので
もし、サスケに何かあったら、その不安や気持ちを分け合えないので
一人で受け止めなければいけません~~;

d0104209_2246580.jpg


だから、少しずつ免疫を付けておかなければね・・・
そんなことを常々考えています^^;




そんげなんこつ、今から心配しちょったら、大変や
そん時はそん時、
今が幸せなら、そっでいいちゃが^^


d0104209_22472528.jpg






そうだよね^^
ちょっとお顔が白っぽくなってきたので
そんなこと考えてしまった^^;


大丈夫~~~気にしない気にしない^^
ぼくは、まだまだ元気やからね~~



d0104209_22513718.jpg




おまけ
渋谷で見かけた忠犬ハチ公のバスです
ちょっとわかりづらいかな^^

d0104209_2233465.jpg




ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
こちらはいろんなブログに出会えます ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by tonnko11222002 | 2009-05-20 23:00 | 日々のこと思うこと