人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休前にちょっと^^V

母は用があって福岡に行ってました^^
今日の福岡はどんたくの準備などで駅前は人だかりでした

連休前にちょっと^^V_d0104209_219782.jpg
連休前にちょっと^^V_d0104209_219169.jpg


ちょっとだけ美味しいものもいただいて

連休前にちょっと^^V_d0104209_2192316.jpg


母の帰りの時間帯の飛行機はなんとプロペラ機だったらしく、
小さな機体と大きなプロペラを見たときは、大丈夫かと心配したけれど
狭くすごい音の中。。。熟睡で帰って来ました^^



その間、
この管理所のビーグルさん(クリックしてください)

気になっていましたが
よいご縁がありそうでよかったです^^命の期限は5月7日でした
連休前にちょっと^^V_d0104209_21222480.jpg



その間、家族とお留守番していたサスケです
お留守番ありがとうね^^

連休前にちょっと^^V_d0104209_21171063.jpg




連休前にちょっと^^V_d0104209_21145361.jpg



明日はいるから^^


ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
こちらはいろんなブログに出会えます ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by tonnko11222002 | 2009-05-03 21:30 | デカビーグルサスケ