愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

つぶやき

エコ生活か・・・・

d0104209_22414474.jpg



スローライフとか・・・・


d0104209_22421073.jpg



不景気になると自分の生活を見直すようになる
不景気の方が人間らしい生き方を考えたりすることが多くなる
本来の姿ってどんな物なんだろう

d0104209_232813.jpg



本などにもそんな内容が多くなる
今の社会現象は今までの国の考えと現場の矛盾の結果かもしれない

不景気も謙虚に受け止めれば大切な時期かもしれないなあ

d0104209_224514100.jpg


国の施策がいろいろあるんだけど
下の方から考えた方が納得のいく考えが産まれるような気がする
下という言い方はいけないか。現場からと言った方がいいかな

d0104209_22445398.jpg


机上論だけではいくらお偉い方が考えても
意外に世の中を見抜いていないのかもしれないよね
すごく細かく方針案とか出されても
本当に必要なことは、そんな複雑な事ではなくて
もっと単純で基本的なことかもしれない


d0104209_22523469.jpg



なんか唐突な内容なんだけど
そう思うようなことがあってね^^;


d0104209_2252121.jpg



あはは^^;
いいの!いいの!わからなくって^^;
ちょっと思っただけのこと^^;


ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
こちらはいろんなブログに出会えます ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by tonnko11222002 | 2009-04-18 23:02 | 日々のこと思うこと