愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちょっと怖いお話もありです@@;

d0104209_2028217.jpg

すみません・・・・
バカボンパパのネタを引っ張りますが・・・・
お話の中には、4パターンの死亡者がでる内容があるんですね

1.パパが直接手を下して殺害
2.パパの過失によって死亡
3.パパの言動によって自殺に追い込まれる
4.パパの故意も過失もないが、パパに関わったために死亡



うたっぴさんから一つのストーリーを教えてもらって探したんです
それがこれです
。。。。。「かわった友達」。。。。。。



バカボンのパパには、手しか見た事ない後輩の友人がいるのです
どうしてもパパは、顔が見たくて その友達の家へ遊びに行くのです。

d0104209_20382765.jpg


しかし、 家族の3人(友人・妻・子)とも 手だけしか見せない。

d0104209_20393586.jpg



そこに 火事が発生してしまいます!!



d0104209_20405466.jpg


バカボンのパパは、なんとか外へ逃げ出し、手しか見せない家族にも
逃げるよう促すのですが、3人は外へ逃げ出さず 窓から手を出して
助けを求めるだけでした。

d0104209_20442413.jpg


そして 、家族が中に取り残されたまま 家は燃え落ちてしまうのです。
2.パパの過失によって死亡 です
後に残った物は・・・・・ここをクリックして動画でご覧くださいませ~~;










翌日火事を報じた新聞記事の内容は、
「何故か焼け跡から3本の手の骨しか出なかった」でした・・・・・・・@@:


d0104209_2205686.jpg


犬が見てもわかんないけどね^^;

ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
こちらはいろんなブログに出会えます ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by tonnko11222002 | 2009-04-11 22:09 | 日々のこと思うこと