愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

靴下のプレゼントから^^;

最近の頂き物^^

スヌーピーの靴下、サクラ模様のカップ

d0104209_18531036.jpg


犬好きだからこうなるのかな^^;
サクラも淡いサクラで春らしい


それからこんな靴下も
バカボンのパパの靴下^^;

d0104209_18542485.jpg


足がでかいのでぱんぱんですが・・・こんな感じ^^;

d0104209_18545696.jpg



バカボンのパパの靴下は、こんな話をしたからかな


一人暮らしのころ 中華店で昼食をとるとき、「レバ野菜」炒めを頼むことがあった

これはバカボンのパパが確か「レバニラ炒め」が好きであることが頭にあり、
レバーがかなり栄養的に優秀であることがわかった
レバーは好きではなかったが効果的に栄養をとりたいという思いから
「レバニラ炒め」ではなく「レバ野菜炒め」を食べることでOKとしていた
ニラは食後もにおいが残りそうなので野菜にしていた^^;

なあんて話をしたら「えーバカボンのパパはレバニラ炒めが好き?初めて聞いたぁ」
といわれてしまった。


それでこれがもらえたんだと思うけど^^
でも。。どこにでもはいていったら大変だぁ^^;



d0104209_193141.jpg



母も自分で料理しようとしたけど
血抜きの段階で挫折。。。人が作ってくれるのが一番^^なのだ
だからそれは無理だな^^;


d0104209_195210.jpg



ごめんねごめんね~^^

人間には栄養価満点だけど
犬にはわからないよ~~


でもバカボンのパパがレバニラ炒めが好きなのは。。。
誰も知らないんです
確かそうでしたよね。。。知ってませんか?
古すぎて知らないかな^m^;ハハハ


ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
こちらはいろんなブログに出会えます ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by tonnko11222002 | 2009-04-09 19:42 | 日々のこと思うこと