愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大往生の彼に。。。安らかにね

ブログのタイトルからは分からなかった
18歳で旅立ったお友達

d0104209_21365990.jpg



サスケのダイエットにフードを紹介してもらったのがきっかけで遊びに行くようになった


d0104209_21401010.jpg



へえ~~犬ってこんなに長生きなんだ
きちんと健康管理に気をつければやっぱり元気なんだなあ

といつも思っていた


d0104209_21395721.jpg



ブログをのぞきに行っても、滅多にコメントなどしなかった
それが。。「一年前のあの日」。。。の場所をクリックすると
自分が一番にコメントしていた。。。


d0104209_21423499.jpg


覚えてる。。。涙しながらコメントしたことを。。
これが最後のサクラの花かもしれないと。。。

あれから再びサクラの咲く季節に
彼は旅立ちました。。。。

あの日から丸一年ですよ。。。
やはりすごいなあ。。。。
涙がでちゃうね。。やっぱり。。





d0104209_2143969.jpg



さようなら。。。



ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
こちらはいろんなブログに出会えます ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by tonnko11222002 | 2009-04-07 21:51 | 日々のこと思うこと