人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テレビの影響で^^;

サスケは浜に行ってもこんな端っこばっかり歩くから変な物を見つけてしまう
テレビの影響で^^;_d0104209_19285082.jpg



あの毛布にくるまれたお友達が静かに安らかに。。。自然に戻れますように・・・



さてさて・・・
これはサスケ地区の居酒屋のマスターが
行列ができる法律相談所で寄付金を兼ねたオークションで入手した本村?弁護士の絵

テレビの影響で^^;_d0104209_19105654.jpg



縁起よく一番で落札したのでお値段もまあまあで^^よかったですね


これは同じ番組で紹介されたうどんとゆずこしょう
姉が購入してみたらしくお裾分けで戴きました^^

テレビの影響で^^;_d0104209_1912040.jpg



これは朝の番組で紹介されていた豆乳抹茶ティラミス
3ヶ月待ちで忘れたころに届きました^^;

テレビの影響で^^;_d0104209_19133841.jpg
テレビの影響で^^;_d0104209_19154158.jpg








テレビで見たものばっかり^^;
いろいろ美味しいものが紹介されるけど
わざわざ遠くまでは行かないけど
ちょっと味見したくなるし、手に取ってみたくなる。。。^^;


通販などはあまり活用しないんだけどね^^
田舎にいるとちょっと遠くの物にあこがれてしまうのです^^;あは


じぃ~~~!

テレビの影響で^^;_d0104209_19243051.jpg



いやいやそんなに耳をひっくり返して真剣に見つめられても
サス君にはあげられないから^^;






ちぇ!
ぼくの感想がいらんけば 
そんげ見せびらかしたり 
ブログに載せたりせんでよ
ふん

テレビの影響で^^;_d0104209_1936473.jpg



そのうちこのブログから教えてもらった
美味しいものや、お店や、グッズなど探してみるのも楽しいかも
サス君が喜ぶ物もきっと出てくると思うから^^


テレビの影響で^^;_d0104209_19405251.jpg


皆さんもテレビをみて購入したりなんてしますか
田舎だからかなあ。。。すぐいける人は行って見ることができるものね^^


ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
こちらはいろんなブログに出会えます ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by tonnko11222002 | 2009-04-06 19:41 | 日々のこと思うこと