愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サクラがひらいた^^

前回の病院の医療費の話は大変参考になりました
ありがとうございます
サスケの将来のためにもいろいろ考えてみます
。。。保険には入らないかな・・・
もう高額になるだろうし^^;



お土産の東京バナナ・・・あいとさち・・・なんでもいろんなバージョンが出てるんですねえ
d0104209_21555265.jpg
d0104209_21555991.jpg




サクラの開花予想はさすがです
咲いてました^^さくら
d0104209_21515294.jpg
d0104209_2152084.jpg


今度はピントが合ってました^^

今日はすごく暖かかったので明日からはもっとひらいているはず^^



さてさてお散歩です


いつもの場所でゴールデンくんが吠えます

d0104209_21591684.jpg



ここではサスケは吠え返しません・・・でも吠えないとずっと見ています^^
吠えると安心して出発

d0104209_2214633.jpg



土手も緑が濃くなってきました(わかりにくいけどね)

d0104209_21564191.jpg



ここのサクラも咲いていました^^


d0104209_2242331.jpg



花より団子でしょ。。。サスケ
クンクンが止められず、上を向くことさえもしませんね


d0104209_2283110.jpg



今日までに卒業式だった所は
「サクラのつぼみも大きく膨らみ・・・・・」


明日からの卒業式は
「サクラの花も一輪また一輪と開き始めました」


・・・・お別れの言葉はきっと^^・・・・・・大きなお世話ね^^・



ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
こちらはいろんなブログに出会えます ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by tonnko11222002 | 2009-03-17 22:18 | 日々のこと思うこと