愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

動物の医療費って高いのね。。

ブログの事が少し頭にあったのか。。。
どこかへ行くとチキン南蛮を頼んでしまう
お店で味もタルタルソースも様々。。。。
白ご飯とおつけ物とみそ汁が付いている方が食べやすいな^^;


d0104209_19335661.jpg
d0104209_1934199.jpg





d0104209_19343634.jpg



しかし。。。。しばらくはチキン南蛮は食べないと思う^^;。。うっぷ


さてさて・・・
車をある事務所の前に止めるとすぐさまニャンコちゃん登場

「猫が車の下にいます。発車するときは気をつけてください」と書いてある@@

d0104209_19421954.jpg



中から奥さんかな?人が出てきて話しかけてきた^^


あら、ビーグルね^^昔、4匹買っている中の一匹だったわ^^

へ~~4匹も^^


動物病院からもらってきたの
それに山から拾ってきたりした犬ばかりで。。。
今はもう1匹しかいないけど・・16歳くらいかな^^雑種^^



好きなんですね^^


猫もね。。。世話をし出したらもう20匹ぐらいいるんですよ

(そういう間に猫が3匹になっている@@;)


車が好きですぐ、こうして車の下や荷台に乗ってしまうの
なんどか運送屋さんの荷台に乗っていてそのまま乗っていってしまったりもあるのよ^^;



そんな話の間、サスケはずっと吠えっぱなし。。。。
もちろん車の中でね^^;

d0104209_19505262.jpg



話は続いて。。。。


動物って医療費がかかるでしょ


はあちょっと行っても1万近くになったりしますよね
見ているともみんな2~3万払っていたりしますよね。。検査とかすると
サスケは今のところ病気もしていないので大丈夫なんですけど



うちでは一度に払った最高額が30万円になったことがあるのよ
避妊や予防接種、薬代とかでね^^;
12万円もあったわ。。。もうびっくりで今でも領収書とってあるのよ~~;





びえ~~~@@




d0104209_204033.jpg



車から降りたサスケを見て・・・


この犬どうしてこんなに大きいのビーグルなのに@@;~~~


ですって。。痩せたのに言われてびっくりの母@@;



d0104209_2072777.jpg



まあねえ・・・
でも医療費が何十万なんて言われると。。。びっくりだね
保険に入っていた方がいいのだろうかーー;
皆さんは保険とかに入ってらっしゃいますか。。。いかほどの・・・



ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
こちらはいろんなブログに出会えます ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by tonnko11222002 | 2009-03-16 20:56 | 日々のこと思うこと