愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

田植えの季節です^^

信じられない@@;
皆様もご経験あると思いますが。。。
送信しようと思った内容が一瞬で削除です@@;。。。単なる母のミスですが^^;がっくり
でも、気を取り直してもう一度^^;




今日は他市にてマラソン大会がありお姉ちゃんが5キロの部で2位になりました^^
長距離はあまり得意ではないのによく頑張りました^^
d0104209_20403477.jpg





サスケ地方は天気もよく暖かく過ごしやすい一日でした^^
田植えも始まりました^^

d0104209_20413358.jpg



サクラの開花は18日頃らしいです。。。サクラの開花は南からではないのが不思議ですね^^
今はこのくらい

d0104209_20424727.jpg



見事なピンぼけです^^


春の土手は興味をそそがれるにおいがいっぱいのようです^^

d0104209_2043536.jpg



もうしばらくするとここのサクラも開き始めるのでしょうね^^

d0104209_20443399.jpg



クンクンしながら土手でおちっこして
後ろ足で土をかけていたら
ずずっずっと滑っていました@@;・・・落ちるかとおもったわ

d0104209_20464896.jpg



春の陽気に、ほんわかぼーっとしてるからだよ
気をつけないとー


d0104209_20483320.jpg



皆様も春の陽気でぼーっとして危険な目に遭わないように
お気を付けくださいね^^


ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
こちらはいろんなブログに出会えます ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by tonnko11222002 | 2009-03-15 20:52 | 日々のこと思うこと