人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不審者を追いつめる?^^;

これが元祖肉巻きです
WBCでは連日売り切れだったそうな
すごくしょうががきいています
不審者を追いつめる?^^;_d0104209_2040881.jpg

やはり韓国の人の好みに近いかも。。。





さてさてサスケです
昨日はいい天気でしたが今日は曇りです。。。少し冷えます



夜、サスケが庭で吠えていました
いつものことだけど。。今回は吠え方が尋常じゃない

父も「近所迷惑だから中に入れれば」と言うけれど必死で猟犬になりきっている
何かと思えば、このサスケの縄張りにご近所の(15~6匹いるとか)猫さんが入ってる

(これからは現場検証と再現場面です)

不審者を追いつめる?^^;_d0104209_2046256.jpg



こんなに近いんだからもう必死で吠えまくるサスケ

不審者を追いつめる?^^;_d0104209_20463347.jpg



それでもサスケが手が出せない場所だと悟ったらしく動かないので
ずっとずっと吠えてる~~;
棒などで追い払っても逃げないのよね~~
まいったなあ

不審者を追いつめる?^^;_d0104209_2048227.jpg



しばらくすると落ち着いたけど
今度は物置で吠えてる

不審者を追いつめる?^^;_d0104209_2048466.jpg



まだ敷地内にいたらしい

不審者を追いつめる?^^;_d0104209_20492167.jpg



まったく動かないのでまたまた棒をもっておいはらう^^;
もう夜に大騒ぎしちゃいました。。。

不審者を追いつめる?^^;_d0104209_20505292.jpg



もし捕まえたりしたらどうするんだろうか。。。
猟犬みたいにウサギみたいにかみ殺したりしないよね@@;・・



というか。。。まずネコさんの方が上手で。。。
かるくあしらわれてる感じだね。。。^^;
捕まらないと考える方が妥当だね^^;



不審者を追いつめる?^^;_d0104209_20585050.jpg



なんの説教かしらねえ
聞いて頂けるといいけどねえ^^;



ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
こちらはいろんなブログに出会えます ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by tonnko11222002 | 2009-03-11 21:05 | デカビーグルサスケ