愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ひな飾り

毎年飾られるスーパーにあるおひな様
多すぎて怖がる人も^^;

d0104209_2262990.jpg



各家庭もいつまでもひな人形を飾るわけでもなく
住宅事情もあるから処分に困っているとはよく聞く話
人形だからむやみに処分できない
だから集めるとどんどん集まるらしい
貴重な物ばかりを集めている人もいる(歴史のある物とか)






散歩でひなまつりに向けて記念撮影
菜の花じゃないね。。多分チンゲンサイだと思う

サスケ~っこっちむいて~~

d0104209_22112080.jpg




え~~いちいちなんねえ

d0104209_22112719.jpg




ほらほら写真

d0104209_22123886.jpg



まあ、こんな感じで普通なら上2枚は没になる写真ですね^^;
モデルもつらいモンですね


ところで。。。


このひな人形を見ていた友人の息子が
(男3人兄弟です)
「どんだけボスがいるのかって話よ」とつぶやいたと笑ってました^^;
d0104209_22183987.jpg



なるほどね^^;



ランキングに参加中^^
できたら下のバナーのクリックお願いしますm(--)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by tonnko11222002 | 2009-03-02 22:22 | 日々のこと思うこと