愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

周りのわんこ観察考

今日は天気もよく、近くで福祉まつりや車いすマラソンがありました^^

d0104209_21293297.jpg



こちらは自分が設定した時間でゴールする競争


d0104209_2145832.jpg



すごいですよね^^みんな自分を鍛えているし
目標をもって生活しているから活き活きしている。。。たくましい

d0104209_21591821.jpg


まこつすばらしい^^毎年感動するがね
d0104209_2134843.jpg



まつりにはワン子連れが何人かいたけど
一番多いのは
「ミニチュァダックス」でした
人混みには邪魔にもならないし。。抱っこされている子が多かったね


洋服をきて歩いていたのは
「チワワ」が多かった


d0104209_21372922.jpg



帰ってからは、サスケの散歩
タンポポがもうほ綿になって飛んでました^^

d0104209_21395643.jpg



お散歩ではやはりミニチュァダックスによく会いますし
トイプーさんも多いですね


「犬が飼いたい」ときき「保健所を見に行った」けど手頃な犬がいなくて
「結局買っちゃたあ」とサスケ母の周りで人気なのは
なんといっても
「トイプードル」。。。ざっと思い出しても5匹いる


<font size="1">わわわ@@いま送信になってしまった@@
この頃ときどき途中で送信してしまう@@;失敗^^;


さて続き・・・・

やっぱり小型犬が人気だね^^
抱っこさせてもらったけど・・・
やはり連れて歩きやすいし、犬嫌いの人にも圧迫感がないよね^^;



サスケはこんな所へはとても連れて行けないモンね


d0104209_2152326.jpg

d0104209_21532962.jpg



負け惜しみに聞こえないよね~~+


ランキングに参加中^^
できたら下のバナーのクリックお願いしますm(--)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by tonnko11222002 | 2009-03-01 21:48 | 日々のこと思うこと