愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お花優先か・・草取りか^^;

昨日の100キロカロリー消費のこと
ちなみに犬の散歩はこのくらいです
d0104209_22212134.jpg


これもちなみに。。。。。。。^^;
サスケ母は腰痛が出たとき、優しく筋肉を鍛えたいと思い
さんざん雑誌をみて、リサイクルで「じょうば」を買った「25000円也」

d0104209_22214429.jpg



安いとみんなに言われたが。。。このように部屋の片隅で静かに出番を待っている。。。^^;




今日は親戚の初節句祝い
d0104209_22252137.jpg
d0104209_22253127.jpg


我が家のおひな様もだすように言われてしまった^^;
でも。。。めんどくさいなあ。。。多分今年もださない^m^;




出かける前に急いで散歩のサスケ
家の前の歩道に春の花が^^

スミレ
d0104209_22264065.jpg
d0104209_22291560.jpg



そしてたんぽぽ
d0104209_2233520.jpg
d0104209_22345165.jpg



せっかくのかわいいお花発見したのに
もっと関心示してよね



d0104209_22365561.jpg



いやいや^^;
それを言われると。。。腰痛いしーー;。。。。



ランキングに参加中^^
できたら下のバナーのクリックお願いしますm(--)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by tonnko11222002 | 2009-02-28 22:47 | 日々のこと思うこと