人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい風なんだけど^^;

チキン南蛮ですが
もう一つ、タルタルソースをかけないタイプをだす店もも話題になります
2人で同じところで修行して考案し
一人はそのまま出すことに
もう一人はタルタルソースをかけることに。。。
で、タルタルソースのほうが主流になり今に至るらしいです




サスケ母は昨日は職場の食べ会
年齢も様々なので自由に注文できる居酒屋がいいですね
急なキャンセルも慌てないで済むし^^

いい風なんだけど^^;_d0104209_2185735.jpg
いい風なんだけど^^;_d0104209_21101484.jpg


すごい勢いで食べていたので
「こりゃァ1時間で終わっちゃう」と心配していたけど、わいわいやって
結局デザートまで食べて
まるまる5時間も居座ってしまった

これってありがたくないお客さんなのかなあ^^;





さてさて
今日は海に行ってきました
結構風があってサスケは風を受けて耳がぱたぱたしています
いい風なんだけど^^;_d0104209_21154992.jpg


風に向かって走るかな
いい風なんだけど^^;_d0104209_211640100.jpg



と思っていたら、どうも砂混じりの風は嫌みたいで
いい風なんだけど^^;_d0104209_21182081.jpg



反対に向かって走っていっちゃいました^^(カメラと逆だし)
いい風なんだけど^^;_d0104209_2119410.jpg



いい風なんだけど^^;_d0104209_21221340.jpg


風はあったけれど、海もすごく穏やかで気持ちよかったです^^

いい風なんだけど^^;_d0104209_21253798.jpg


ランキングに参加中^^
できたら下のバナーのクリックお願いしますm(--)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by tonnko11222002 | 2009-02-11 21:29 | デカビーグルサスケ