人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wももちゃん攻撃を受ける

くすりやさんのももちゃんに会いました^^
ここではいつもおやつがもらえるので
ルンルンで入店するサスケです

Wももちゃん攻撃を受ける_d0104209_21135272.jpg



でも先住犬であった故リボンちゃん同様
すごくわんわん吠えられるサスケです

MVI_2475
MVI_2475
by tonko1122



やれやれです^^;
それからまたまた今度は
ステーキやさんのミニチュアダックスのももちゃんにご挨拶


ここでもWももちゃんにわんわん攻撃を受けるサスケです


Wももちゃん攻撃を受ける_d0104209_21184173.jpg



まあ小さい2キロぐらいのWももちゃんにこんなに攻撃されて^^;
でも、あまり気にならないサスケです

Wももちゃん攻撃を受ける_d0104209_21233385.jpg
Wももちゃん攻撃を受ける_d0104209_21242679.jpg
Wももちゃん攻撃を受ける_d0104209_21243731.jpg
Wももちゃん攻撃を受ける_d0104209_21244960.jpg
Wももちゃん攻撃を受ける_d0104209_21251017.jpg



サスケは全く吠えることもなくやられっぱなし


散歩に時は、散歩してるわんこを見つけたらすごい勢いで
「ワンワン、ワンワン」

そりゃあもう、恥ずかしいくらいね^^;


朝や昼間の散歩は引きも強くなく穏やかなことが多いけど
夕方行く散歩は1日我慢しているせいか
引きも強く、興奮していてはじめは勢いがすごいんです


分からないねえ
ほんと。。。飼い犬なのにまだ分からない~~;
サスケの行動



ランキングに参加中^^
できたら下のバナーのクリックお願いしますm(--)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
by tonnko11222002 | 2009-01-20 21:35 | デカビーグルサスケ