人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストーブにあたれる幸せ^^

昨日のキャベツケーキです^^


ストーブにあたれる幸せ^^_d0104209_22481784.jpg
ストーブにあたれる幸せ^^_d0104209_22483127.jpg


このキャベツケーキは「キャベツ姫」

こちらで購入できます^^



さてさてサスケ地方も明日からかなり冷え込むらしいのです


ストーブにあたれる幸せ^^_d0104209_22573569.jpg



ストーブにあたれる幸せ^^_d0104209_22535142.jpg



昨年はエコ大作戦に参加してかなり節約したサスケ宅でした
でも今年はなんの規制もない^^;
ストーブ点けないと生活できない^^;
他の家よりは暖房は少ないとは思うけどね


ストーブにあたれる幸せ^^_d0104209_231771.jpg



そうだよね
寒いのを我慢していると肩が凝るものね
寒ければ温かくして過ごせばいいよね
無駄な暖房を節約すればね^^

ストーブにあたれる幸せ^^_d0104209_23143254.jpg


そうやよね
暖かい場所にいることができるのは幸せだよね^^



サスケも家の中だとこうしてストーブのそばにいるけど
外に出ると元気に走り回って番犬を頑張ってます


ストーブにあたれる幸せ^^_d0104209_2342643.jpg



そうなんだ^^;
雪国に行くこともないから言うのは自由だよ^^



まあアンダーコートもたっぷりだし
明日からの冷え込みに負けず
警備をよろしくね^^



ランキングに参加中^^
できたら下のバナーのクリックお願いしますm(--)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
by tonnko11222002 | 2009-01-09 23:21 | デカビーグルサスケ