人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むしゃむしゃむしゃ

サスケ宅の話をするとすごく南国であたたかいイメージですが
冬はフツーに寒いです
暖房の少なさは、サスケ宅がただ単に我慢していると考えてもらうと正しいです^^;
ホットカーペットで寝ころぶのが一番あたたかいサスケ宅です^^;


でも今日はあたたかい、19度ということですから
冬の着衣では暖房無しでも十分ですね^^
暖冬だけど。。。怖い暖冬。。。いいのだろうか。。



散歩も本当に楽です。。。このあたたかさ^^
散歩だよ~~

MVI_1793
MVI_1793
by tonko1122


さて、脂肪が気になるサスケですから
散歩に出たらこれですね

むしゃむしゃむしゃ_d0104209_2228247.jpg



寒くても青々と茂るこの好物の草^^
ここなら農薬も心配ないけどね。。。


むしゃむしゃむしゃ_d0104209_22314979.jpg



なんだかんだ言いながらも
ずっと食べてます

MVI_1794
MVI_1794
by tonko1122


なんだかこれで時間をとってる

いつまで食べているのだろうか。。。。母退屈。。。

散歩はもっと歩こうか^^


むしゃむしゃむしゃ_d0104209_2237611.jpg




草食動物か@@;。。。


それとも。。。。。


やっぱり冬眠の準備だろうか。。。。~~;



ランキングに参加中^^
できたら下のバナーのクリックお願いしますm(--)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
by tonnko11222002 | 2008-12-10 22:43 | デカビーグルサスケ