人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンゴ美味しそう^^

長野の友人から届きました
安曇野の詰め合わせ^^

リンゴ美味しそう^^_d0104209_22343692.jpg



美味しいよね
長野のリンゴもそばも野沢菜も^^


リンゴ美味しそう^^_d0104209_22361776.jpg



リンゴ美味しそう^^_d0104209_22373439.jpg



リンゴ美味しそう^^_d0104209_22384738.jpg



リンゴ美味しそう^^_d0104209_22401184.jpg


そうだねえ。。では早速^^

リンゴ美味しそう^^_d0104209_22404025.jpg


わああ^^蜜が入ってる。。。これでなくっちゃ


早速、早速、サスケが試食
もったいなのでほんのちょっと^m^;

味わって食べなさいよと声をかけて^^

MVI_1760
MVI_1760
by tonko1122


サスケはリンゴは好きなんですよ
食べる音が美味しそうに聞こえるので
リンゴはいつもお裾分けでもらえるサスケです^^
リンゴは寒いところの方がおいしくなるのかあ
野沢菜もいいよね


ランキングに参加中^^
できたら下のバナーのクリックお願いしますm(--)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
by tonnko11222002 | 2008-12-03 22:57 | グルメ