愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サスケに励まされて頑張るのだ

はあ~~
いろいろあります

仕事で。。。
がっくり来てます


d0104209_20302663.jpg



家では母はあまり愚痴っても相手にされないで
逆にに追い打ちをかけるように注意されることが多いので
殆ど何も話をしないのです
自分で消化しなければなりません
もうこの状態には慣れてしまっているんですが。。。


d0104209_20313616.jpg



こんな時サスケの存在は大きいです
そばにいてくれるだけでいいし
きいてくれるだけでいい
それだけしてくれれば
母の仕事なんだから自分で始末するのです。。。


d0104209_2032564.jpg



みんな忙しいんだから
自分の事は自分で処理しましょう


なんて言って
ブログに遊びに来てくれた人に
ちょっと愚痴ってしまいました
不愉快になったらごめんなさい。。。ふー^^;


d0104209_20363648.jpg



そうね。。。。ありがとう^^


d0104209_2039226.jpg



ありがとうTT;
頑張るから。。明日も



みなさんも励まされる日ありますよね
愛犬たちにたちに^^ね!


今日はそんな日。。。

ランキングに参加中^^
できたら下のバナーのクリックお願いしますm(--)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
[PR]
by tonnko11222002 | 2008-10-27 20:46 | 日々のこと思うこと