人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

柿くえば~バレルーー;

ニュースZEROから。。。。。
Youtubeが貼れるようになったとのことなので早速貼ってみましたが
最初がこれというのも悲しいです

殺処分の実態











たくさんのブログで紹介されてますので
サスケブログにも貼って少しでも広めようと思います。。。この現実







サスケ地区は今日はあちこちで催し物がいっぱい
でも。。この頃人が集まるのがホントに億劫になってしまう母です
困ったもんだなあ~~~と思いながら参加してますけど^^;






さて退屈だったサスケです
いやしんごろ(いやしんぼ)してたなあ。。。。。~~;

柿くえば~バレルーー;_d0104209_16341861.jpg


ムム。。。。




サスケの毛布の所を見るとこんな回収物

柿くえば~バレルーー;_d0104209_16284269.jpg



確か3コあったよねえ(小さいやつがない)

柿くえば~バレルーー;_d0104209_1631220.jpg



まあ犯人は分かってるんだけど
柿くえば~バレルーー;_d0104209_16324010.jpg



フフン。。--
下手な演技だ~~

柿くえば~バレルーー;_d0104209_16455975.jpg



バレバレなのに。。。
さて。。
自白してもらおうかなあ^m^

サス君



柿くえば~バレルーー;_d0104209_16474860.jpg


おばあちゃんちの柿だよ
狭い庭にたくさんなったんだって
甘くって美味しいよねこれ
また貰ってきてあげるからね。。。。サス君好きそうだから^^


柿くえば~バレルーー;_d0104209_16395819.jpg



フフフーー;
犯人はおまえだ
間違いない


柿くえば~バレルーー;_d0104209_16493926.jpg


目をみて言って目をみて!!


追伸

宮崎のひまわりの家で命の期限が明日までだったホープくん(こいつくん)

譲渡が決まったそうです


ほんとに収容された犬たちは綱渡りをしているようで
心休まる暇がありません。。でも助かった。。。よかった^


ランキングに参加中^^
できたら下のバナーのクリックお願いしますm(--)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
by tonnko11222002 | 2008-10-26 16:53 | デカビーグルサスケ