人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SOLAくんです^^

SOLAくんちに行ってきました^^
SOLAくんです^^_d0104209_22402169.jpg



SOLA君が骨ガムを食べている間はサスケもホットできます

SOLAくんです^^_d0104209_23121756.jpg




でも一定距離をキープのサスケ

SOLAくんです^^_d0104209_22443169.jpg



出口から離れませんの

SOLAくんです^^_d0104209_22464244.jpg



SOLA君が立ち上がる

SOLAくんです^^_d0104209_22491571.jpg






位置関係もあるが立ち上がると。。。

サスケ緊張@@;

SOLAくんです^^_d0104209_22535071.jpg



すごく細いのにスラリと足長
おまけにしっぽもなが~~い~~;


そんなSOLA君のママさんが(ルークママ)ブログを始めました
ファッションセレクトショップなのですが
今回はSOLA君がでていますのでお暇な方は覗いて見てくださいね


セレクトSHOP☆CURTIS CREEKオーナーblog

ルーク亡きあとやっと気持ちが復活したルークママです
SOLA君のおかげです


ルークママを復活させたSOLA君ですが

サスケときたら。。。==;


SOLAくんです^^_d0104209_2363029.jpg



なんですと。。。。--;


ランキングに参加中^^
できたら下のバナーのクリックお願いしますm(--)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
by tonnko11222002 | 2008-10-24 23:13 | SOLAくん