人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あーあ!疲れるなあ^^;

何となく慌ただしく過ごしている今日この頃

あーあ!疲れるなあ^^;_d0104209_20393138.jpg



仕事帰りにスーパーの駐車場で
車と車の間に慎重にバックで駐車しようとしていたとき
急に隣の車がするすると前方へ動いて見えた
「あー坂を自分の車が後ろ向きに滑り落ちてる」

と思いこみ

「わあああ」

と声を上げてブレーキを思いっきり踏んだ。。。。わあああああ。。。。

うん?。。。。。

ハハハ^^;


隣の車が発車して前に進んだだけだった
母の車はバックしていたのでなおさら
スルスル後ろへ動いていくように見えてしまったのですわ^^;

なんでこんなに慌てたんだろう^^;
坂でもないのに。。。。。はずかしい。。。何を考えていたんだろう^^;


あーあ!疲れるなあ^^;_d0104209_2013558.jpg



買い物をして家に帰り荷物を降ろして
諸々の必要事項の家事を済ませ
サスケの散歩に出ようと門まで行くと

あれ~~車を車庫にしまっていなかった。。。出したまんま

それを見たサスケはすっかりドライブと思いこみ
すごく喜んでいるので

仕方なくサスケを乗せてこの忙しい時間に家の周りをドライブして戻り

車を車庫に入れてサスケを再びお散歩へ。。。

2度手間^^;
あーあ!疲れるなあ^^;_d0104209_2011152.jpg



最後はこれ

あーあ!疲れるなあ^^;_d0104209_2017910.jpg


夕食の準備をしながら一方で
ロックの母さんのゴーヤジュースを作っていたけど
ふたの閉め方が不十分だったようで。。。

わあああああ@@;

そこいら中に飛び散ってしまった。。。~~;
牛乳の入れ過ぎもある。。。慌てて一度にいろいろしたもんなあ。。

となりました

そして喜んだのはサスケで
床にこぼれた分を必死でなめてました
(サスケはすごーくお腹をすかしてて台所でずっと待っていたのです^^;)

あーあ!疲れるなあ^^;_d0104209_20292483.jpg
あーあ!疲れるなあ^^;_d0104209_20295535.jpg
あーあ!疲れるなあ^^;_d0104209_20302653.jpg



おかげで床は拭かなくていいくらいだったけど


あーあ!疲れるなあ^^;_d0104209_20362369.jpg

(他の人は真似しないように)

忙しいといろいろ失敗しますね
皆様もお気をつけくださいませ



ランキングに参加中^^
できたら下のバナーのクリックお願いしますm(--)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
by tonnko11222002 | 2008-10-15 20:45 | デカビーグルサスケ