愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

朝からウルウル

朝のニュースで緒形拳の訃報を見て
古い話、渥美清の時も思ったけど
大物で謙虚な方ってすごいなあって。。。。

こういうのにはとても感動してしまう母です

d0104209_22531073.jpg



おまけに
毎朝、天気やその他諸々をチェックするためにつけるパソコンを
慌ただしい出勤前に覗いて。。。ついでに
「動物たちの未来のために」
のブログを見て
今日が命の期限の仔たちの写真を見てしまって


朝からウルウルの状態で出勤する母でした^^;

d0104209_22582655.jpg



でも、こんな話を職場ですると
笑われてしまいます^^;。。。犬ブログ見て泣くなんてって。。~~+

d0104209_2321646.jpg



そうだよね。。。泣くよきっと。。。だけど忙しい朝には見ることないかな
でも。。。最後に写真を見てもらえただけでも幸せだよと
思うのが。。。精一杯できること。。。




今日は久しぶりにいい天気
我が家から朝の空を撮っても.。。電線が目立つばかりだったわ^^;。。。

d0104209_2344055.jpg


サスケは毛布でまったりしながら見送ってくれる

d0104209_2371763.jpg



サスケの毛布の所まで日が差してくる

d0104209_2391768.jpg


いいねえ。。。お留守番頼むわね

d0104209_23115048.jpg



毎日帰宅したとき
サスケが元気に出迎えてくれることが
とても嬉しい^^。。。

普通の喜びを味わう母とサスケです


ランキングに参加中^^
できたら下のバナーのクリックお願いしますm(--)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
[PR]
by tonnko11222002 | 2008-10-08 23:21 | 日々のこと思うこと