人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう!くさい!><

昨日はさわやかな天気だったのに
今日は朝から雨で、急に冷え込んでしまったサスケ地方です


おちらこちらに散歩に行ったので先日シャワーを浴びました

もう!くさい!><_d0104209_1995396.jpg
もう!くさい!><_d0104209_19114028.jpg
もう!くさい!><_d0104209_1913633.jpg
もう!くさい!><_d0104209_19161272.jpg



なぜかそろそろシャワーしようかなと思うと
近づかなくなるんです。。サスケ
それで一日ずっとチャンスを狙って
気を緩めたところを抱っこでお風呂場へ。。。

もう!くさい!><_d0104209_19213762.jpg



抱っこはなるべくしないとは思うんですが
サスケが用心してるのが分かるので
チャンスがわずかなんですね^^;

それで抱っこ以外、サスケをお風呂場に連れて行く方法がないんですの

もう!くさい!><_d0104209_1924357.jpg
もう!くさい!><_d0104209_19262653.jpg
もう!くさい!><_d0104209_19274491.jpg
もう!くさい!><_d0104209_19294828.jpg
もう!くさい!><_d0104209_19305256.jpg



終わると怒って外に出て
毛布にあたるサスケ



でもね
今日雨がふって。。。
濡れて遊んだサスケ。。。。


すでに。。。
すっごくくさい!!


もう!くさい!><_d0104209_1936241.jpg



ランキングに参加中^^
できたら下のバナーのクリックお願いしますm(--)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
by tonnko11222002 | 2008-09-28 19:38 | デカビーグルサスケ