人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毛布かみかみ何思う

2週間ほど放浪しているビーグルがいると聞きました。。。
猟犬?ビーグル雑種か?首に鎖をした,人に慣れた雌犬。。やせ気味
何かできないかと。。思ったけれど。。。
我が家では大反対で引き取れず
心当たりを探しても、引き取り手はなく。。。。結局何もできませんでした。。。
ボランティアをしている皆さん
里親捜しをしている皆さん
沢山の命を救っている皆さん
すごいです。。。ただただ尊敬します。。。お疲れ様です

無力に自己嫌悪の母です

ふ~~~




まだまだ暑い日が続いているサスケ地方です
そんな中、サスケにまたまた毛布をいただき
早速遣っています^^
毛布かみかみ何思う_d0104209_21415258.jpg


この毛布のおかげで命拾いをしているコたちです

毛布かみかみ何思う_d0104209_2134277.jpg


毛布かみかみ何思う_d0104209_2284670.jpg



お古ですが毛布をもらって早速感触を味わうサスケ

毛布かみかみ何思う_d0104209_21373836.jpg
毛布かみかみ何思う_d0104209_21392428.jpg

毛布かみかみ何思う_d0104209_21433453.jpg



嬉しそうにはしゃぐというより
はああ~~~と
癒されているみたい^^



毛布かみかみ何思う_d0104209_2211249.jpg
毛布かみかみ何思う_d0104209_2212358.jpg



これはやりすぎだね^^;
長女ねーちゃんのいたずらです。。




毛布かみかみ何思う_d0104209_21454867.jpg



いいからいいから。。。そんなこと気にしなくても^^;
サスケのためにいつも探してるから。。。人が気にかけてくれてるの^^


毛布かみかみ何思う_d0104209_21481354.jpg



毛布で落ち着くサスケです
秋の夜長、毛布をかみかみしながら。。。
どんな事を思うのか。。。。。

秋はセンチメンタルになりそうな季節やなあ(サスケ)

どこのわんこも、これをすると一番落ち着く事ってあるよね。。^^

ランキングに参加中^^
できたら下のバナーのクリックお願いしますm(--)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
by tonnko11222002 | 2008-09-22 22:21 | デカビーグルサスケ