人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クロとキイ。。。覚えてません

サスケ地方は台風はそれまして大丈夫でした
ただ、すごい雨は崖崩れなどの被害が出ています
これから台風の影響がある地区の皆様
雨などに十分お気を付けくださいね


今日は嘘のような青空のスタートです
そして暑い暑い
家でもクーラーを入れてしまいました^^;

クロとキイ。。。覚えてません_d0104209_22542056.jpg



それか前々回のお人形のお友達では
サスケが綿を出したりしないのか心配されましたが
彼らは中身は綿ではないようです
しゃりしゃりした感じで手足が微妙に動きます
あまり遊び道具にはしないみたいです
クロとキイ。。。覚えてません_d0104209_22505974.jpg



これは前にサスケのために買ったやつ
クロとキイ。。。覚えてません_d0104209_22561967.jpg


クロのこの黄色いお洋服
クロとキイ。。。覚えてません_d0104209_22575681.jpg


実はクロと同じ形の「キイ」ちゃんがいたのです
購入時からキイちゃんは布製で洋服を着ていました^^

サスケがまだ1~2歳の頃
家を空けるときサスケが寂しがるといけないと思い
布製の方が暖かみがあるとキイちゃんをサスケのそばに置いて出かけました


そして帰ってくるとキイちゃんの姿はなく
サスケは白い真綿に囲まれて寝ていました^^;

クロとキイ。。。覚えてません_d0104209_2344599.jpg




クロとキイ。。。覚えてません_d0104209_2382339.jpg
クロとキイ。。。覚えてません_d0104209_23103530.jpg
クロとキイ。。。覚えてません_d0104209_23133151.jpg
クロとキイ。。。覚えてません_d0104209_23154816.jpg


サスケはキイちゃんのことは全く覚えてないみたいです
そしてビニール製のクロちゃんには興味も関心もありません

ときどきにおいをかぐくらいです^^;


クロとキイ。。。覚えてません_d0104209_23203969.jpg



いやいや、今は寄りつかないけど
一人になったら、きみを見るときっと。。。。

破壊行動がしたくなるはず


だからきみは高いところに飾ってあるの^^;
気持ちだけ見守っててね^^キイちゃんの分まで^^

クロとキイ。。。覚えてません_d0104209_23283333.jpg



今回も人形で遊んで見ました^^;;くだらないけど耐えてくださいね^^;

でもキイちゃんは本当に買った翌日には。。。。思い出になりましたTT


ランキングに参加中^^
できたら下のバナーのクリックお願いしますm(--)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
by tonnko11222002 | 2008-09-19 23:32 | わんこ軍団