人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風の日は退屈なので^^;

台風13号は今のところそれほど激しくはありません
ただすごい雨です
今日は雨のため道路があちらこちら冠水
慌てて帰宅したところです



サスケは今日は家の中に自由に入れる状態で出勤
暴風雨になったら大変なので^^
でも。。。それほど悪さはしてなかったようです^^



まあ退屈でもあったんでしょう
こんなもの破壊してましたけど^^;
台風の日は退屈なので^^;_d0104209_2035744.jpg



げ!!そういえばそうだわ~~;

台風の日は退屈なので^^;_d0104209_2045443.jpg



にゃーるほど^^;
しかし。。。たいしたものではないけど。。。壊したことは反省してください


台風の日は退屈なので^^;_d0104209_2048069.jpg


急に犬語になるな!!


それから。。。

サスケの入り口に足ふきをおこうとしたら
取り上げて渡しません
台風の日は退屈なので^^;_d0104209_2037847.jpg


がうがう言ってまして興奮していましたが。。。。
台風の日は退屈なので^^;_d0104209_20392459.jpg



そうか~~そうではなくて足ふきに遣おうと思って
サスケの出入り口におきたかったとに。。。

台風の日は退屈なので^^;_d0104209_20531139.jpg



はい!すみませんーー;
雨で退屈しているサスケ
子どもなのか大人なのか。。。

とにかく母に相手してもらいたいほど
今すごーく退屈してるってことは分かります^^;
暴風雨だと退屈しますよね。。やぱり^^;


ランキングに参加中^^
できたら下のバナーのクリックお願いしますm(--)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
by tonnko11222002 | 2008-09-18 21:06 | デカビーグルサスケ