人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の公園には。。猫さんが

雨の公園には。。猫さんが_d0104209_21302575.jpg



ちょっと遠いドライブで。。。雨の天ヶ城公園です
こちらは台風の影響と梅雨前線の影響で雨です


なんと言うこともありません
雨に濡れて歩いただけです
雨の公園には。。猫さんが_d0104209_21334969.jpg
雨の公園には。。猫さんが_d0104209_21341842.jpg
雨の公園には。。猫さんが_d0104209_2134469.jpg


雨なので当然遊んでいる子なんかいませんが
サスケのクンクンは興奮状態です

雨の公園には。。猫さんが_d0104209_21395475.jpg



ここはなんと猫の楽園みたいです。。。平和そうなんですが。。。

雨の公園には。。猫さんが_d0104209_21371637.jpg


あちこちに猫がいます
サスケが興奮して吠えたり追いかけるのでほとんど逃げちゃいました

雨の公園には。。猫さんが_d0104209_2140481.jpg




それに、ネコを察知してサスケが急にダッシュするので
ロングリードが伸びて発車寸前の車の前を横切ったりして大変でしたTT;

雨の公園には。。猫さんが_d0104209_2145457.jpg



そばにはこんな立て札が。。。気持ち分かるわ。。管理者の

雨の公園には。。猫さんが_d0104209_21425185.jpg


何も考えずに餌をやったりここに子猫を捨てたりするので
管理に困っているようです。。。本当に沢山野良猫がいましたもの@@;

雨の公園には。。猫さんが_d0104209_21485066.jpg



いい解決法はないかと考えても
人間の心がけ次第って感じですね~~;



そして雨に濡れたサスケは
帰りの車の中でもうあの独特の獣臭を発してました^^;




くさいよ~~サス君><;


雨の公園には。。猫さんが_d0104209_2213742.jpg


1にがまん、2にがまん、3,4がなくて、5にがまん^^
エヘ!。。。サスケ


ランキングに参加中^^
できたら下のバナーのクリックお願いしますm(--)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
by tonnko11222002 | 2008-09-15 22:03 | デカビーグルサスケ