人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おみやげコレクション^^

東京に遊びに行っていたとおみやげをもらった

おみやげコレクション^^_d0104209_2274038.jpg



母はカトチャンストラップを何となく集め始め
なぜか出かけるとこうしてカトチャンストラップをおみやげにもらうようになった^^
母は飽きっぽいので、こんな風に周りが協力してくれて続いているコレクション^^


関心ない人には「意味分からん趣味」のコレクション^^;

おみやげコレクション^^_d0104209_22112643.jpg



選ぶ方も携帯で「持ってますか?」の確認を取って買ってきてくれる^^


おみやげコレクション^^_d0104209_22151820.jpg


なぜ2006年かというと
キャラクターのデザインが毎年増えて
もう2006年からカレンダーの購入をやめてこれを目安に集めてる
おみやげで集まるのを楽しみにしているのだけど^^


ところがこのカレンダー
額に入れていたのに、今日、ばっさり落ちてきた


おみやげコレクション^^_d0104209_2219976.jpg



そうかもね
でもすっごく増えるのでやはり2006年で頑張ろう^^

おみやげコレクション^^_d0104209_2221215.jpg



他のおみやげで気になったのはこれ
ゲゲゲの鬼太郎のジュース^^;
おみやげコレクション^^_d0104209_22223469.jpg



普通なんだろうけど
さわやかな気持ちにはならないね。きっと^^;






最後にアオギリみかん
おみやげコレクション^^_d0104209_22232077.jpg



おみやげコレクション^^_d0104209_22293160.jpg



そうなのよね。。^^秋ね。。。暑いけど^^;

ランキングに参加中^^
できたら下のバナーのクリックお願いしますm(--)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
by tonnko11222002 | 2008-09-04 22:40 | デカビーグルサスケ