人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早朝は気持ちいい

早朝は気持ちいい_d0104209_20494169.jpg


中国のおみやげをいただきました
オリンピック前の旅行らしいですが
とにかく空がずっと曇っているみたいだったそうです
日本なら「光化学スモッグ警報」が発令されそうです
高度成長期の日本そのままですね
選手の皆さん、大気汚染とも戦って活躍してください^^:


早朝は気持ちいい_d0104209_2152744.jpg



さてさて日照り続きのサスケ地方でしたが
昨日今日と雨が降りました
ゲリラ豪雨までは行かないけど似たような感じです
台風のような雨がザーっと降って止む。。。の繰り返し


毎日暑いので早朝散歩しました
早朝は気持ちいい_d0104209_2161830.jpg


朝の方が歩きやすいようですね
火照りも治まってるから
早朝は気持ちいい_d0104209_2185436.jpg


稲刈りの終わった田んぼも分かりますね
早朝は気持ちいい_d0104209_2111554.jpg


うんpもルンルンで移動して済ませてる@@;
早朝は気持ちいい_d0104209_21141696.jpg


朝だと(5時前)ハアハアないですねやはり
すっきりした感じでゴール
早朝は気持ちいい_d0104209_21181224.jpg



さて早朝散歩が終わってこれから何するのかな

早朝は気持ちいい_d0104209_21212522.jpg


早朝は気持ちいい_d0104209_21224641.jpg


暑いからね
秘密基地でもう一回寝るのね
あんたはいいわね~~^


ランキングに参加中^^
できたら下のバナーのクリックお願いしますm(--)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
by tonnko11222002 | 2008-08-08 21:27 | デカビーグルサスケ