人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白クマだ~~^^;

暑い暑い
こんなに暑くていいのだろうか
雨も降らない。。。全く降らない。。。。これもつらい@@



さてさて。。

白クマだ~~^^;_d0104209_22384931.jpg


今年は花火は見に行かないで
前に秋カボチャさんからもらったこのカードで花火を楽しんでます

花火を見ながらかき氷。。。これぞ



なんね、これ
白クマだ~~^^;_d0104209_2241208.jpg



白クマ白クマ


いいにおいやねえ。。。
白クマだ~~^^;_d0104209_22423314.jpg



食べらるっと?

もちろん

白クマだ~~^^;_d0104209_2245014.jpg




なめていい?

。。。ちょっとだけなら^^;。。。。

やったあ~~

白クマだ~~^^;_d0104209_22434823.jpg



サスケがさんざんなめたけど。。。
中身はなめてないからいいか。。。とこんなにでかいのに。。。
白クマだ~~^^;_d0104209_2331131.jpg


このあと完食して満足な母でした^M^V



白クマだ~~^^;_d0104209_225336100.jpg



これも白クマ。。。

白クマだ~~^^;_d0104209_22503540.jpg

これは2コ買ってきていたのに父が2コとも食べたのので母はまだ未体験><;



白クマだ~~^^;_d0104209_2259255.jpg




暑いのでこのくらいぺろり^^
かき氷はクーラーの効いたお店では食べられない
汗をかきかき食べるのがほんと^^



しかし。。ビールにアイス。。。
母は痩せないわあTT;



ランキングに参加中^^
できたら下のバナーのクリックお願いしますm(--)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます

サスくん^^;
by tonnko11222002 | 2008-08-02 23:13 | デカビーグルサスケ