人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここから見える物

サスケはネットと柵、そしてこの暑さのせいか
警備も短時間であきらめているようです


唯一外が見える場所
ここから見える物_d0104209_21541525.jpg



♪ちいさな 隙間から 見ーえる
 この世界が 僕のすーべて
 草の 緑は 分かるーけど
 草原の 広さは 分からない。。。。。♪


。。。いつも散歩する隣の空き地やが!!
わかってるやろ!!


ここから見える物_d0104209_2158250.jpg


そういわれれば。。。そうでした^^てへ!


今日は気になったこんなニュース


そして中央管理所のビーグルさん

一時預かりしてあげたいけど
できない状況。。。。。。。結局なんにもできない母ですが
こうして思うこともこの犬にとっては幸せなことなんだと。。。。ね



ここから見える物_d0104209_2232065.jpg


母の気が向いて時間が来れば
ここから出て散歩に行けるから。。。
サスケはね。。。。




ランキングに参加中^^
できたら下のバナーのクリックお願いしますm(--)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます

サスくん^^;
by tonnko11222002 | 2008-07-09 22:07