人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブタミミ隠さないの

ブタミミ隠さないの_d0104209_22351255.jpg

はい!ご存じマンゴーです
ただし「太陽のたまご」ではなくて
「太陽のたまご」と出身は同じでも親戚のたまごのたまごくらいかな^^
これが6個ぐらい入っていて「580円
これくらいしか食べられないし
特産品といっても県民には高価すぎてそんなに食べれる物ではないですね。。どうも


さて今日も雨ですので
普段のサスケをお見せしますね
この前はブタミミを隠そうとしたのでそれを動画にと思って渡してみました

MVI_0352
MVI_0352
by tonko1122

早速隠す場所探しです。。張り切ってます
MVI_0353
MVI_0353
by tonko1122

慌ててなかなかくわえられません。。。急いでます
MVI_0354
MVI_0354
by tonko1122

今回は母を振り回して楽しんだだけだったようです^^;
MVI_0361
MVI_0361
by tonko1122

ブタミミ隠さないの_d0104209_2250055.jpg


結構庭でも動いているでしょ
だから散歩も雨の日は休んじゃうのです^^;


ランキングに参加中^^
できたら下のバナーのクリックお願いしますm(--)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
by tonnko11222002 | 2008-06-03 23:27 | デカビーグルサスケ