人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神社って入っていいのかなあ

神社って入っていいのかなあ_d0104209_22521641.jpg

今日は朝から台風のような暴風雨です
台風なら納得ですが何でこんなに台風みたいな天気なんだ
もちろんお散歩はお休み
合羽があってもいけません^^;


こんな日は寝ているしかありません
神社って入っていいのかなあ_d0104209_22553110.jpg


昨日はいい天気だったのに・・・

さて・・
ここはサスケ父が子どもの頃遊んだという神社
子どもの頃は秘密の場所ってなかったですか
母は秘密基地作りに填ったことがありますけど・・・父もこどらしく遊んでいたのね一応^^;
神社って入っていいのかなあ_d0104209_22573272.jpg

神社って入っていいのかなあ_d0104209_225878.jpg


怖くってきっと肝試しみたいな気持ちで遊びに来ていたようだけど
今はあまり人こない・・子どもなんか来そうもない場所・・昔の方が来やすかったらしい
神社って入っていいのかなあ_d0104209_2301212.jpg


いつも思うけど・・・・犬は神社に入ってもいいのかしら
・・・・猫はいるけどね
神社って入っていいのかなあ_d0104209_2302070.jpg




サスケはこんな場所はすごく興奮して行きたがるんです


ここで懺悔なんかしたりして・・・・^^


雨が降らない休日の話でした

神社って入っていいのかなあ_d0104209_235179.jpg


サスくんは休んでていいですよ~
外はまだまだ暴風雨。。。今日はちょっと肌寒かったね

ランキングに参加中^^
できたら下のバナーのクリックお願いしますm(--)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
by tonnko11222002 | 2008-06-02 23:12 | デカビーグルサスケ