人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あの保健所にいた仔たちは

SOLA君は保健所から引き取ったわんこです
あの保健所にいた仔たちは_d0104209_2113412.jpg


ハナちゃんも保健所にいたわんこです
あの保健所にいた仔たちは_d0104209_21112859.jpg


SOLA君のお母さんです
あの保健所にいた仔たちは_d0104209_21141636.jpg


SOLA君の兄弟犬です
あの保健所にいた仔たちは_d0104209_211636.jpg



そして一緒に保健所にいた仲間です
あの保健所にいた仔たちは_d0104209_2117410.jpg

あの保健所にいた仔たちは_d0104209_2134688.jpg


みんな新しい飼い主が見つかりました
もう保健所にはいません^^
ここの保健所は何ヶ月も保護してくれているので
こうして新しい出会いに恵まれ幸せになることができました

でも中央管理所に送られてしまったら即「命の期限」が決まってしまいます
もしよかったら

管理所で出会った仔たちの記録

を見てくださいね
夢之助君とかね

それから「訳あり」といわれていたチョコラブさん
あの保健所にいた仔たちは_d0104209_21225248.jpg

彼は飼い主が放し飼いにしていて何回も注意してあったが
また放し飼いにしていて保護された犬。。だから飼い主は分かっています
でも引き取り料「5000円」を払わないからいらないと
引き取らないのだそうです
5000円は高いけど。。もういらないなんてねえ
こんな話は何度か聞いたけど信じられませんねえ。。見殺しにする気でしょうか
この前聞いてもまだ保健所にいるようでしたが。。どうなったでしょうか


そして今回こんなかわいい
生まれたての仔も保健所にいます
あの保健所にいた仔たちは_d0104209_21271145.jpg


この子たちにもよい出会いがありますように

あの保健所にいた仔たちは_d0104209_21321522.jpg

(みんなが楽しく過ごした連休中にも旅立った仔はたくさんいます。時々こうして意識しておかないといけないなあ。。。と)

ランキングに参加中^^
できたら下のバナーのクリックお願いしますm(--)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
by tonnko11222002 | 2008-05-21 21:37 | お友達のわんこ