人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブタミミを埋めたい

サスケにブタミミを渡しました
お腹すいた~感じでご飯の時間もまだだったので
でも、食べたくなかったのか外にくわえてでます

ブタミミを埋めたい_d0104209_2147252.jpg


ふと見ると・・・
あれ?。。。埋めるの?

ブタミミを埋めたい_d0104209_2148724.jpg



「サスケ」と声をかけると移動

ブタミミを埋めたい_d0104209_21485116.jpg



また隠れて埋めようとしてる

ブタミミを埋めたい_d0104209_21492134.jpg



また声をかけると移動

ブタミミを埋めたい_d0104209_21495542.jpg


とりあえず後を追ってみる

ブタミミを埋めたい_d0104209_21502427.jpg


あっ!!サスケの秘密基地に入っていく

ブタミミを埋めたい_d0104209_2151375.jpg


秘密基地(床下)まで追う

ブタミミを埋めたい_d0104209_21513626.jpg


迷惑そうに移動を続ける

ブタミミを埋めたい_d0104209_2152420.jpg



ちょっと切れますが母が気がつかないうちに動画を撮っていましたので

MVI_0003
MVI_0003
by tonko1122


この後埋めるのをあきらめたのか
わざわざ母の足下に来て、伏せをし、食べたくなさそうにブタミミを食べていました
何かくれコールしていたくせに豚耳はそれほど好んで食べないみたいです

でも多分母が部屋に入ったら、残りはどこかに埋めたはず
見ているとなかなか埋めないのです

ブタミミを埋めたい_d0104209_21544543.jpg



掘り返して誰もいなくて口寂しいとき食べてるのかな

ランキングに参加中^^
できたら下のバナーのクリックお願いしますm(--)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
by tonnko11222002 | 2008-05-07 22:09 | デカビーグルサスケ