愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ちょっと出かけてました^^

連休は用事で遠出していました・・・サスケは「お留守番です
お利口さんで留守番していたようです^^ありがとう

d0104209_2126785.jpg
d0104209_21264069.jpg


山口の防腐天満宮に寄ってきました

d0104209_21365268.jpg


入り口に牛と馬がいます
d0104209_21291551.jpg

d0104209_2130586.jpg


う~んサスケはやっぱり牛ね
d0104209_21391651.jpg


帰りは高速を降りて久しぶりに柳川に足を伸ばしてみました


d0104209_21405479.jpg
d0104209_21431340.jpg


d0104209_21453836.jpg


そこで店番しているビーグル犬を見たよ・・・デカビーだったわ^^
d0104209_21465641.jpg

d0104209_22115738.jpg


ところが一緒に船に乗っているおばさんが
「なんて器量の悪い犬だろ、こんなに悪いと性格はいいかもね」
言っていて母は妙に腹が立ってしまった!!ムカムカしたけど。。聞き流して。。。

d0104209_21512048.jpg

d0104209_21542644.jpg



まあまあ気を取り直して^^;
それから有名な店でウナギのせいろ蒸しを食べたんだけどね
これが「宮崎・大隅産のウナギ」なんですって^^;

d0104209_21571662.jpg

d0104209_21591521.jpg


まあね^^そういうことよ^^おいしいし安心って事よね^^;


このぞうは「まちぼうけ」っていう像

d0104209_22134193.jpg



まあこれを見たらサスケも待ちぼうけてるかなあ。。って思ったよ^^;

d0104209_22164064.jpg



ごめんごめん・・はいおみやげ

d0104209_22173267.jpg


かわいいでしょう^^ブログのお友達みたいで・・・

d0104209_2220229.jpg


d0104209_22223349.jpg



あたりまえでしょう^^


d0104209_22292752.jpg




はいはい^^わかりました^^

皆様連休の疲れは出ていませんか
ゆっくりされましたか^^また頑張りましょう!!・・・と
母は自分自身に言っている


ランキングに参加中^^
できたら下のバナーのクリックお願いしますm(--)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
[PR]
by tonnko11222002 | 2008-05-06 22:32 | 日々のこと思うこと