愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

世の中そんなに甘くない^^

d0104209_20144594.jpg


土手の草が萌え~だしました
緑がぐ~~んと目立ちます

d0104209_20161877.jpg



今日は集会に参加してきました^^
そこで最後に抽選会がありました
年々参加者は減っていますが700人の参加者での抽選です


d0104209_2019323.jpg



その日、数ある抽選に漏れて、最後の特賞宮崎牛20000円分です
母のナンバーは「191」


発表します
「100」・・・・え?
「90」・・・・ええ?
えええええ?
「2番」・・・・・えええええええ?

192番の方おめでとうございます」パチパチパチ・・・・


はい....見事に漏れました^^;
世の中そんなに甘くはありません

緑がきれいです
田んぼも土手も


d0104209_2023589.jpg



今日は父は飲み会

でも「迎えには行かないよ」と言って

送っていった帰りに何となくコンビニによって

ビールを買って・・・・早めにお風呂に入って・・・・飲んでます(母は飲んべえではありません)

d0104209_2028646.jpg

d0104209_20314474.jpg


この頃毎日忙しくってゆっくりしてないなあ・・・

たまにはこんな日もいいかなって^^
いつもの自分にご苦労さんってね^^
何の意味もない日だけど・・なんとなく^^


d0104209_20244165.jpg



さてさてサスケは車の中で洗車を体験中

d0104209_20393935.jpg


d0104209_20454564.jpg


d0104209_20571623.jpg


そうですこの後お出かけでした^^


ランキングに参加中^^
できたら下のバナーのクリックお願いしますm(--)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
[PR]
by tonnko11222002 | 2008-04-26 20:51 | 日々のこと思うこと