愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こちらも春の嵐や@@

今日は夕方からすごい雨風で注意報がでるくらい
今日はこちらが春の嵐です
庭の様子を見るサスケ

d0104209_19431319.jpg

d0104209_19442463.jpg
d0104209_1947276.jpg

(布団干しもだしっぱなしで本当にいい加減なんだから)


まあね^^;ほっといてください


d0104209_1948925.jpg



この後この雨の中様子を見に庭にでましたのよ
(あほか!!)


d0104209_2284924.jpg

d0104209_19515865.jpg



だめに決まってるでしょ!!ピシャ!!

d0104209_19532967.jpg



ところで・・・なんとも・・・


巻き上げるような雨で
雨漏り発見@@;
(急いで撮ったので携帯の写真です)

d0104209_1957399.jpg


サスケが早速点検です
(足拭いてあがってきました^^)

d0104209_2003257.jpg





どうですかねえ・・



d0104209_2031758.jpg


本当にそうです
何とか修理しておかなくっっちゃ



いつまでも外が気になるサスケさん

d0104209_2045329.jpg



お散歩いけなかったものね
見るだけで楽しければずっと見ていていいからね^^;
・・・ただ雨でも外には出たいサスケです///分かっているけど散歩は休み^m^



ランキングに参加中^^
できたら下のバナーのクリックお願いしますm(--)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
[PR]
by tonnko11222002 | 2008-04-09 20:11 | 日々のこと思うこと