人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SOLAくんご対面その2^^;

SOLAくんご対面その2^^;_d0104209_2223191.jpg



すでに足の長さが一緒のSOLAくん
だって母があのダルちゃんだものねえ・・・
すでにスタイル抜群なのよ


サスケ兄ちゃん足短いね
僕のほうがながいもん

SOLAくんご対面その2^^;_d0104209_22251551.jpg



どらどら、サスケ兄ちゃん、よく見せてん
どこからが足ね

SOLAくんご対面その2^^;_d0104209_22261640.jpg



いやな感じ^^;



もうすぐ背も追いつくかもしれんね
ほらほら一緒くらいやろ

SOLAくんご対面その2^^;_d0104209_22263722.jpg




まあ犬種のちがいやからあきらめてね
サスくん^^;




大丈夫です
ビーグル村に行くとこんな短足胴長の仲間がたくさんいるもん
平気です^^


SOLAくんご対面その2^^;_d0104209_2230449.jpg



ほほう大人やねサス君^^


おまけ
追いかけられるサスケ


MVI_1929_2
MVI_1929_2
by tonko1122


ランキングに参加中^^
できたら下のバナーのクリックお願いしますm(--)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
by tonnko11222002 | 2008-04-07 22:34 | SOLAくん