愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

我が家の花?花^^;

花*花^^

花を咲かせた事を皆さんに褒められて気分のいい母です^^
まあ、花咲ばばあ
とでもいえばいいのでしょうか^^;ね!

d0104209_21595997.jpg


さくらもどうやら満開を迎えました^^

d0104209_220164.jpg




我が家でも、探せば、自力で咲いているたくましい花も少しはあります


へーそうやて
花はそういえば探せば庭のどっかに咲いちょっもんねえ
そん写真でもとってみればいいわ



d0104209_21591282.jpg



そ・・そ・・・そうですか^^;それでは・・・



昨日のイメージのまま見てもらったら困るけど
野原で人知れず咲いている野の花のような
気持ちで探すとかわいく見えますよ・・・・たぶん^^;

d0104209_2222640.jpg


d0104209_2223937.jpg




隣から乗り出して咲いているつつじ

d0104209_2232334.jpg




もも

d0104209_2233952.jpg



毎年、この時期にだけ、忘れずにしっかり咲く「にらくさ」
ニラのにおいがしますが好きです。。この花^^

d0104209_2244681.jpg



写真撮り忘れたァ・・・木蓮




僕の手荒な扱いにも耐えて咲いた花やど
ほめちやらんといかんな(褒めてあげないといけないね)


d0104209_2261474.jpg



そうやね
こんな庭で誰も相手にしなくても
ちゃんと季節を感じて自力で咲いているんだものね

褒めてあげなくっちゃね^^


家を建てたばかりの頃は、この時期花を買うのが楽しみだったなあ・・・
それに花もいっぱい咲いていたなあ・・・
今はサスケのもの・・・・^^


ランキングに参加中^^
できたら下のバナーのクリックお願いしますm(--)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
[PR]
by tonnko11222002 | 2008-04-05 22:18 | 日々のこと思うこと