愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

春爛漫花*花

母は職場ではせっせと花の世話をします
今年もきれいに咲かせました

ペチュニア
d0104209_1993772.jpg
d0104209_199496.jpg


チューリップ
d0104209_19101399.jpg



パンジー
d0104209_19103395.jpg



なでしこ
d0104209_19105973.jpg



サクラソウ
d0104209_1912541.jpg



えーと名前忘れたなあ・・・ゼラニウムの一種だと思う
d0104209_19114078.jpg




それから野菜の花も大事に最後まで^^

大根
d0104209_19242447.jpg



おいしかったチンゲンサイ^^
d0104209_19251114.jpg






でも・・・・・・



我が家はあれ放題^^;



d0104209_1915955.jpg




サスケのせいでもあるんだよ
いくら種巻いても、苗植えても
掘り返して抜いてしまうのが留守中のお仕事だったもの


d0104209_19182243.jpg




だからあれた庭見ても単なる母の怠慢だと思わないでほしいのよ^^
ねねねね・・・・職場も家もはがんばれない母ですの^m^;


d0104209_1923278.jpg



ランキングに参加中^^
できたら下のバナーのクリックお願いしますm(--)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
[PR]
by tonnko11222002 | 2008-04-04 19:26 | 日々のこと思うこと