愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

春だけどね

ルークの死も、リボンちゃんの死も
とても身近なところでの出来事なので寂しいばかりです
本当に犬って短い犬生なんだなあとつくづく思います
スゴーク長生きしても20年なんて殆ど考えられない・・・・・
一緒にいる時間を大切に過ごしたいね


母があまりサスケの事ばっかり考えていると
サスケがいなくなった時の母が心配と周りがいいます
・・・・・・そうかも知れないなあ・・・・・・どうしよう・・・・・・



春・・・サクラが開きだしました
満開も近いことでしょう
さくらの開花は南からでは無いのが不思議です


春になると・・・・春は関係しないかも知れないけど・・・・
動物の死がいが道路に目立ちます
猫と狸みたいですが今日はなんと道路を子狸が堂々と歩いていましたよ
春になり活動が活発になってきて事故に遭ってしまうのでしょうか
いつも車から見るので写真が撮れませんが


サスケもいろいろな気配を感じるみたいです


d0104209_19361816.jpg
d0104209_19382869.jpg
d0104209_19404377.jpg



多分鴨みたいなものでしょうか
雑草だらけになった小さい川に小さな鳥がいるんです


猫のにおいもするかも

d0104209_2032360.jpg

d0104209_2061883.jpg
d0104209_20101468.jpg



そうやねやっとあたたかくなって嬉しい頃やろう
そんなに吠えんでもいいが^^ね
春をゆっくり楽しみないね
こちらの春は駆け足で夏に向かうからね^^


ランキングに参加中^^
できたら下のバナーのクリックお願いしますm(--)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
[PR]
by tonnko11222002 | 2008-04-02 20:15 | 日々のこと思うこと